まさかゼオスキンがメガ割対象だとは!皮膚科て買うと高いからほんとありがたいです!
使用直後から鼻のザラつきが取れ、翌日の朝もつるつるでした! 記載通り、週2、3で使っていきたいと思います。
いつも公式で買ってるけど初めてQoo10で買ってみました。まだ使ってないけど多分本物だと思う!
エクスフォリエーティングポリッシュ 65g スクラブ 洗顔料 角質ケア