職場の方2名に頼まれて購入。 私も家族も職場の方にも好評です。 売り切れていた時に他社の中国製を購入した事がありますが、マジックアイスの方が良いです。
昨日届きました。 まだ使用してませんが、まだまだ暑い日が続きそうなので、使うのが楽しみです❗
冷凍庫で冷やして使用しました。カチカチになりますがすぐ溶けて使いやすくなります。 多少の結露はでます。 掃除など換気中に使用していますが熱中症予防になりそうです。
1個 ネックアイスバンド(ネッククーラー) 大型-Lサイズ(200g)