拭き取りで導入液的に使ってます。さっぱりしてます。しっとりタイプが好きな人には合わなさそう。安いのでジャバジャバ使えます。
スキンケアの最初に拭き取り化粧水や導入化粧水的な用途で使い始めました。 敏感肌ですが、ガラクトミセスは合っているようで刺激を感じることなく安心して使えます。
メガ割で購入❕この量で4000円ちょいでした 深夜に注文したのに2日後に届きました、頑張りすぎ 某日本製のガラクトミセス系化粧水を母にプレゼントしたときに、店員さんの肌の綺麗さに感動したので、安価で似たものはないかと調べてたどりつきました 効果はまだ実感できていないですが、バシャバシャ使えるのでこれからが楽しみです
明日到着 発酵美容液 ガラクトミセプレステージ ファースト トリートメントエッセンスミストセラムスキン公式