ウォータートリートメントが凄く良かったので、今回初めてシャンプーのセットを買いました。ブリーチ2回してる髪なのでプロテインシャンプーにしました。まだ2回しか使ってないので、今の所効果は分からないです。香りは洗い流すとそんなに残らない感じでした。
使うのが楽しみです!
YouTubeやこちらのレビューでも良い評価だったから、痛みが気になる髪に使ってみます。白髪染めも使いだしたので、余計に髪負担がかかってないか心配なので、改善される事期待してます。そ
time sale【公式】たった10秒でサロン級のツヤ髪へ! ウォータートリートメント+シャンプーセット