チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    細く猫っ毛、毛量かなり少なめ、50歳で髪はやせてきてます。 市販品よりは起床時、髪の広がり方は少なめで落ち着いています。 扱いやすくてジェルやミルクを塗布すれば治るので楽です。 櫛通りも悪くないです。 フローラルですご甘過ぎず大人っぽい香りです。 微かにローズも香りますが、夜洗髪の私は翌朝には香りません。  シャンプーの泡立ちは細かくて良いですがトリートメントのテクスチャがポンプ式の割には硬めで塗り広げるのが少し困難かも。 ショートボブですがトリートメントの減りは早そう。

    2026/06/17
    Go to PhotoReview
  • review

    夏が来るので少し洗浄力の強いシャンプーを買いたくて、日本の最近のは弱めなのばっかなので韓国のもので探してたどり着きました! サラサラトゥルンになりました!週2〜3ペースで使おうと思うのですが、かなり香りが強くて一瞬ウッとなります。笑 商品ページにあるような香りのノートの香りではなく、もうめっちゃホワイトムスクです。ムスク好きにはたまらんのでは無いかと思います。

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    シャントリでこんなに変わるのか…!って実感したの初めて😭✨太い硬い多いやや癖ありの毛質です。白髪染、乾燥でダメージややあり。 ボワっと広がる、表面の短い毛が色んな方向を向いていて見た目が汚い、というのが悩みでした。 これは髪が柔らかくなり、広がり、表面のアホ毛も一回で落ち着きました。使い続けたら私の髪でもまとまるんじゃないかと期待します。 手触りも良くなったし、見た目も良くなりました☺️同じ悩みの方、お試しください😍

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
25%

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO