ストック用にメガ割りで買ってます
抜け毛対策の為に使っています。容量が少なく高価ではありますがまだ2本目を使っている途中なので続けようと思っています。シャンプーでギシギシになりトリートメントで滑らかになります。メントールは気になる程ではありません。
ずっと使ってます これからの季節特に爽快でスッキリしますよ
SETエリクサーシャンプー&トリートメント