チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    肌荒れしていたので化粧品をイハダに。サラッとしていて色はほぼつきません。しっとりが好きなので物足りない感じはします。使ってみて良かったらまた購入します。

    2026/06/13
    Go to PhotoReview
  • review

    パウダーと日焼け止めを使ってます!最近はファンデ使わずにこれだけです

    2026/06/12
    Go to PhotoReview
  • review

    のびも良く使いやすいです。 仕事の時にマスクをつけるのでその時に使ってます。

    2026/06/10
    Go to PhotoReview

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 2 GO