肌荒れしていたので化粧品をイハダに。サラッとしていて色はほぼつきません。しっとりが好きなので物足りない感じはします。使ってみて良かったらまた購入します。
パウダーと日焼け止めを使ってます!最近はファンデ使わずにこれだけです
のびも良く使いやすいです。 仕事の時にマスクをつけるのでその時に使ってます。
シミ・そばかす日焼け止め 薬用フェイスプロテクトUV ミルク 顔用 30ml クリアベージュ トーンアップ日焼け止め クリックポスト