スニーカーは23.5。スリップインは24を履いています。大きめかなと思いつつ24にしましたが、やはり少し大きいかな。トングタイプはかなり久しいので、鼻緒のところは痛いです。もう少ししたら慣れるかな? ふかふかしてていいです。左足の調子が悪く、足先に痺れがあるので指先が解放されたサンダルを探して辿り着きました。衝撃を吸収してくれる土踏まずもアーチに沿ってくれるので足を正しくしてくれそうです。
厚底も持っているのですが、こちらも欲しくなったので購入しました。予定より早く届くのでありがたいです。
最高に良かったです。トングソックス合わせが大好きです。
time saleリカバリーサンダル ウーララ Oolala 靴 レディース ビーサン トング 軽量 シンプル 衝撃吸収 独自素材 スリッパ リラックス おしゃれ 運動後 人気ブランド