チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    スニーカーは23.5。スリップインは24を履いています。大きめかなと思いつつ24にしましたが、やはり少し大きいかな。トングタイプはかなり久しいので、鼻緒のところは痛いです。もう少ししたら慣れるかな? ふかふかしてていいです。左足の調子が悪く、足先に痺れがあるので指先が解放されたサンダルを探して辿り着きました。衝撃を吸収してくれる土踏まずもアーチに沿ってくれるので足を正しくしてくれそうです。

    2026/06/13
    Go to PhotoReview
  • review

    厚底も持っているのですが、こちらも欲しくなったので購入しました。予定より早く届くのでありがたいです。

    2025/08/29
    Go to PhotoReview
  • review

    最高に良かったです。トングソックス合わせが大好きです。

    2024/06/14
    Go to PhotoReview
1%
注目商品
ニューエラ