アトピー肌の妹のために購入しました。皮膚科の先生に勧められ、リピートしています。配送も速くて満足です。
乾燥、痒み赤みがあるため、低刺激のこちらの石鹸を購入しました。風邪を引いたり季節の変わり目ということもあり、お肌のバリア機能も低下していると思いますが、まだ使いはじめなので、しばらく様子をみたいと思います。
妹が皮膚科の先生に勧められて使い始めました。メガ割で安く買えたのでよかったです。
ピアベル ピア Qソープ(80g)