韓国語の勉強のために購入しました☺️💕 文章多めだけど読めるようになってお気に入りの文章を見つけられるようになりたいなと思います✨ 他にも気になるエッセイ本を取り扱っていたのでまたこちらでお世話になりたいです😌
何方かもおっしゃってましたが以外に字が多くて細かくて…… でも、来年はこの本をしっかり読めるように頑張ります📖
全体的に、とてもかわいい( ∩︎´ω`*∩︎) 思ってた以上に文字が多いですが、読んでみたいと思います❣️ 月曜 発送➡︎木曜 到着でした✈️
[すべての瞬間が君だった きらきら輝いていた僕たちの時間] 韓国語原書 エッセイ ハテワン