レビューをみて購入しましたが 凄く良かったです!美容液成分も多いので お肌にも良さそうです!
パウダーなのにつけたらジュワっとしてひんやり気持ちいい!! しっとり保湿されていい感じです(*^^*) 乾燥する季節はもちろん、日焼けして火照った肌にも良さそう
化粧水乳液では顔がベタつくのでパウダーを。 イニスフリーのパウダーくらいの大きさを想像してたら思った以上に大きな入れ物で容量も多くてびっくりしました(笑)
【美容成分をパウダー状に!】ワタユキクリームパウダー 保湿パウダー 美容液成分70%のパウダー状保湿クリーム ベタつき や テカリ防止 にも