色は、写真に写っているのよりも暗めな色だったので、実際にもってみると私にはちょっと似合わない気がします。年が若い子ならそうでも無いとは思うのですが私みたいに微妙な年齢の人が持つと余計年に見えちゃう気がします。大きさはやや小さめですが、そこが私は良く、しかも意外と物が入るし、肩に掛けられるので出かける時には丁度良いです。ですが残念なのは、内側にポケットが一つも無いので何か入れたい時には不便です。後、内側にボタンではなく、チャックが欲しかったです。まあ、ちょっとした買い物に行く時には良いかなぁとは思います。
2026/05/03