韓国コスメの方が肌に合うのか ずーっと こちらの洗顔を使ってます。 1本が半年持つので経済的です。 洗い上がりは しっとりでもありさっぱりでもある。 これからもお世話になります。
以前新大久保で薦めててもらい、使用感がよく、今回はリピート買いです。
ずーっと使用しています。 少しの量でも しっかり洗えて1本が長持ちするので経済的で有難いです。 洗い上がりは さっぱりしていて洗顔後に付ける導入美容液が また最高です。 こちらの洗顔と導入美容液のセットで使用する事をお勧めします。
【2個セット】お陰様で発売から7年!愛され続けるコウケン蓮クレンザー(ピュアクレンジンフォーム)