動画で見た製品とは、全く違ったサイズのお菓子が届きました。しかも注文してから一ヶ月以上も後にです。長野のイチジクを使用したと言う宣伝でしたが、その様なことは、記載なく住所にはCangahou Cityとあり何処❓って感じです😩
小さいのが 4個入った袋が 8個入ってました金額的に かなり お高いと思いました 味は 甘みが 少なく 食べやすいかと思いました
到着には時間がかかりましたが商品には満足しています。 砂糖不使用なので甘すぎず食べやすく体に良さそうです。 一袋に個包装の物が四つ入っていて10袋で届きました。
[0砂糖高繊維]イチジク 干しクルミ 粒製菓サンドイッチパイ 黒ごま くるみパイ 100% 無着色 無防腐剤100g*6=600g 1個