サンプルマーケットで気になって応募したら当選して使っています。パウダータイプなので量の調整に戸惑いましたが慣れてきました!サッパリな使用感です。でも全く突っ張らない!スキンケアの妨げになるような洗い上がりは苦手なのでこの洗い上がり、使い心地は大好きです!無臭なところもお気に入りです。泡立てるのが苦手な人は100均とかで売ってる泡立てるやつを使うのも有りかと✴︎
サンプルマーケットで当選しました。泡立てるとかなりきめ細かいモコモコ泡になって、酵素洗顔なのに刺激感が少ないタイプでした。洗い上がりは毛穴やざらつきがスッキリする感じがあるのに、つっぱりにくくてしっとり感も残るのがよかったです。皮脂や古い角質をやさしく落としてくれる系で、ビニール肌気味の時でも比較的使いやすそうだなと思いました。香りも強くなく、エステ系っぽい上品な使用感でした。
サンキューマートにて当選しました(^^)前にパパイン酵素入りの洗顔料を使った際にピリピリして痛かったのですが、こちらの洗顔料は酵素洗顔料なのにピリピリ感も無く刺激も少なく使えました。 泡だてネットを使いましたが、私はあまり上手く泡立たせられなかったです。そこは酵素洗顔特有かなと思います。 使用感は申し分ないです。まだ数回しか使用していませんが、これから使って行くのが楽しみです。
【SRSピュアエンザイムウォッシングパウダー 45g】