味めっちゃ美味しいまだ効果はわからん笑 水で割らないとめちゃくちゃ味濃いから水割りじゃないと甘すぎる
飲みやすいです。他のに比べてもコスパもいいです。
味が美味しい!美味しい上に手軽にビタミンCを摂取出来るのがいいです。日焼けしてしまうこの時期に必需品だと思います。
ポスト投函 リポピュアC+P.E 1箱30包入(約30日分) 顆粒タイプ ハニーレモン風味 リポソーム ビタミンC