まあ安いと思います。
メガ割の度にお世話になっております。 社畜なので助かります。
3度目の購入です。自販機で買うと¥200程ですが、メガ割で1本あたり¥160位で買えました、助かります。
エナジードリンク グレープエディション 250ml×24本(24本×1ケース) 巨峰味 ぶどう味 翼をさずける カフェイン 箱 redbull 炭酸 炭酸飲料