うわっ、かわいいかわいい💕︎︎
オーバーグレーズは02 Fig Syrupを選びました。
こちらはイエベもブルベもいけるお色ですね。
匂いはなく、すこーしスースー感じる。
ポーチもかわいい。
ダウニーチークは06 ダウニーフィグを選びました。
もう少しフィグっぽく紫ベージュみたいなのをイメージしていましたが、白味のベージュという感じ?少しイメージとは違いました。
ニュートラルもいけるブルベで、気づけばピンクと紫ばかり買ってしまうので、こちらを選びました。まあ、イケるでしょう🤔
クリーム状ですが、塗るとサラサラになります。
おまけのマスクもありがとうございました。お手紙付きで感じの良いショップだと思います❤
2026/05/14