Rainping

チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    本日届きました。おまけまで付けて頂いてありがとうございます。

    2026/06/06
    Go to PhotoReview
  • review

    うわっ、かわいいかわいい‪💕︎︎ オーバーグレーズは02 Fig Syrupを選びました。 こちらはイエベもブルベもいけるお色ですね。 匂いはなく、すこーしスースー感じる。 ポーチもかわいい。 ダウニーチークは06 ダウニーフィグを選びました。 もう少しフィグっぽく紫ベージュみたいなのをイメージしていましたが、白味のベージュという感じ?少しイメージとは違いました。 ニュートラルもいけるブルベで、気づけばピンクと紫ばかり買ってしまうので、こちらを選びました。まあ、イケるでしょう🤔 クリーム状ですが、塗るとサラサラになります。 おまけのマスクもありがとうございました。お手紙付きで感じの良いショップだと思います❤

    2026/05/14
    Go to PhotoReview
  • review

    いつも使ってる涙袋ライナーが可愛くなってて大満足でした!

    2026/05/12
    Go to PhotoReview