以前購入していて久しぶりに使ったら浸透力の良さにびっくりしてまた使おうと購入しました! スッと肌に浸透していく感じ、色々使っていますがすごいです
大好きなトナーで、リピ買いです。 ミストで使いやすい。吹きかけた後、かなりさっぱりで、肌馴染みもめちゃくちゃ早いです。 一瞬、私の肌、潤い足りない?って思うくらい入りが早いです。でも2〜3回のレイヤリングをして、そのあとアンプルや乳液を使っていくと次のスキンケアも邪魔しないし、今のところ乾燥もないです。(夏) こってりトナーが好きなのに、コレはなんかクセになります!定期的に購入します!
ずーっと気になってて、やっと買ってみました! 噂通り本当に良い香りで気に入りました。 持ち歩き用にミニサイズがあれば欲しい〜
【公式】ハイドレイティング スキン コンフォート トナー155ml フラワーエリクサ シワ セラミドNP ヒアルロン酸 レイヤリング保湿