黒白かとおもいきや、白のところは赤みのあるベージュ?薄茶色?だった。ちょっとシックな感じ。素材は柔らかい 朝みたいな感じで、チクチクしなさそう。大きめで、胸元ちょっとあくかな。タンクトップというよりハーフスリーブみたいな感じになりそう。でもかわいい
写真通りで可愛いです。 生地もやわらかく涼しそうです。 少しサイズ感は大きめかな?っと思います。
ポリのちりめんっぽい生地を想像していましたが、薄手で柔らかい良い生地でした。 黒と薄茶のチェックです。 ここのお店は当たり外れは激しくない印象です。
韓国版チェックシャツ 子供用夏用コットンカーディガン 男の子 女の子 ノースリーブの上着 子供服