サンプルマーケットでいただきました。ややとろみのあるテクスチャーで、べたつきはしないけどしっかり保湿されます。私は香りに敏感なので、韓国コスメは成分や使用感と同じくらい香りが気になるのですが、これは大丈夫でした。乾燥肌の人ならオールシーズンおすすめできます。
初めてサンプルマーケットで当選して、ご縁あって使用することができました!しっとりしたテクスチャーですが、肌に塗るとベタつきはなくサラッとしていて、塗った後の突っ張り感はなく使用することができます。これからの夏にも使用しやすいと感じています。アルコールの様なニオイもなく使いやすいです。
サンプルマーケットで当選!!!!さらさらテクスチャーだけど保湿してくれるのでわたしみたいなインナードライの人向け?なのかな?とりあえずすでにあまりにも焼けてしまったのでしっかりこれで保湿してみようと思いまふ
[公式] メタバイオーム バリアケア 高保湿エッセンス トナー (150ml) 韓国コスメ