たったの2〜3滴手のひらで温めて顔に押し付けるだけで、肌がふんわり柔らかくなる感覚を味わえます!
なんだか不思議な触感なんですけど、3種類のオーガニックオイルが肌を柔らかくする効果あるらしいです。
そして驚いたのが、ブースターの役割があってオイル配合なのにベタベタせず、その後の化粧水の吸い込みもいつもより何故か良くて、これまた不思議な感じでした笑
説明書読むと、肌馴染みして肌を柔らかくセラミド吸収率をあげてくれるオイルらしいです。
1番嬉しかったのは、頬や口周りが乾燥しやすく笑うとパキパキする感じになるのですが、これを仕込むとパキパキしにくくなりました!
天然のヒトセラミドが保湿力半端ないらしいですが、実感出来ました◎
1回2〜3滴でいいからコスパも良いし、ベタつかないからメイクも気にしなくて良いし、乾燥に効果ある感じで気に入りました(^^)
2026/05/26