たくさんリピートしています。毎日使えるパックで、刺激も無く、使い過ぎてもニキビができることもなく、安心して使えるパックです。1つだけあげるとしたら、使用してから15分ぐらい経つとパックが文房具のノリのような香りがしてきて、それが辛いです。それ以外は最高なのでまたリピートします!
リピート購入です。 朝からのパックは販売後からずっとプンバキさんのパックを使っています。
成分、シートの厚さ形全てパーフェクトでずっとリピしてます! 他のも使ってみたりしますが、これが1番最強!
time sale4 IN 1 マルチマスク(30枚)