特に、レモンとミントが好きです!ガムが噛めない場所でも、こっそり忍ばせるし、すぐ噛んでもスッキリします!リピート中
バズってたノンシュガーの飴と似てるってことで購入しました! 4点頼んで1点なかったのですが、素早く対応してくれました!ありがとうございます😊 味はノンシュガーとは?と思うレベルに甘いです でもファーストタッチはひんやりしています レモンはあんまりレモン感が無かったですが、ピーチとシャインマスカットは香りとほのかに味を感じます 次はコーラも頼んでみようかな?とか思ってますが やっぱちょっと高いですょね😭
リピート購入です。一粒食べるとすっきりするこの味が1番好きです。
シュガーフリー キシリトールキャンディー 30g ヴィーガン・口腔ケア・韓国製