初めて購入しました。 2週間ほど使用しています。効果絶大とは言えないですが、塗り忘れた日と塗った日を比べたら、塗った日のほうが調子いいと思います。韓国の薬剤師さんも2〜3ヶ月継続して効果でると言われてるので、続けたいと思います。 匂いは、ほんのり甘い香り。微香。 若干、黄みがかった色してますが、塗ると白残りせず透明なジェルを塗ったような感じです。
ニキビ跡を治したくて買いました!前からニキビ跡がずっと気になっていたのですが、これを塗り続けて数週間経ち、だんだんニキビ跡が消えてきました!保湿力もとてもいいので乾燥肌の方におすすめできます!脂性肌の方についても、わたしが脂性肌ですがニキビができなかったのでどの肌タイプの方にもおすすめできます!ニキビ跡をすぐ治したい方や気になっている方におすすめです💕いい香りもするので使っていて心地いいです😳💗
【最新製造 正規品】ノスカナゲル10g/20g 2種 / Noscana Gel