追記します。
なくなってほしくないので書きます。
めちゃくちゃいいです。痒みかなり減りました。
掻き傷があるとさすがに少ししみますが、刺激はないです。
本来の使い方ではないのでやるなら自己責任でとなりますが、高いので2、3日に分けて使い密封して冷蔵庫に保管して、毎日使用しています。
痒みに悩んでる人、一度試してみてほしいです。
ーーーーーーーー
痒みがひどく、乳酸菌を安心して粘膜に直接届けられる製品はないのかと探してやっと見つけた商品です。使用感いいです。アトピーアレルギー体質ですが荒れませんでした。かぶれやすい方は何分もおくのは様子を見たほうがいいかなという感じ。まだ一回の使用なので、全部使って様子を見たいと思います。
素敵を開発してくださってありがたいです。値段がもう少し安くなると嬉しいな。花粉やお米や小麦もアレルギーがあるので、余計な成分があまり入っていないのも嬉しいポイントです(この手のものは自然由来の植物エキスだとかお米系の成分など、アレルギー体質には刺激になり得る成分が大量に入っている物が多いので…)
2026/05/11