何回もリピしてます! スッキリしてとてもよきです!
愛用してて、もう5本くらいは使い切ってる! コットンにつけて拭き取りで使うと、朝晩使用で1ヶ月はもつ! サラッとしてて使いやすいです!
きちんとした拭き取り化粧水が欲しくて、メガポ割で安くなってたコレを購入しました。元々、ピーリングジェルがお気に入りだったので、こちらも質は良いと信頼してます。安かったので2本購入しましたが、試して良かったら継続する予定です、
拭き取り化粧水 AC リセットウォーター2本セット【ニキビ ニキビ跡 毛穴 赤ら顔 赤み テカリ】皮膚科医監修/日本国内製造/翌営業日発送/マイルドピーリングトナー