これからの季節雨が多くなると思うので、安心して履けるレインブーツが欲しくて買いました! 右24.8ぐらい 左24.5 なので毎回靴は25.0を買うのですが、迷ってる人はワンサイズ上を買ったほうがいいかもです! 作りがしっかりしてて歩きやすいのですが、私は靴下を履いた状態でピッッッタリすぎてあまり余裕がないように感じたので、不安な人は大きめのを買うと安心かも◎ しっかりしてるのに思ったより軽くて重宝しそうです! 雨の時期でもたくさんおでかけするぞー!
アンクル/ショート レインブーツ [3カラー]