6月4日注文、6月11日到着。(自己都合で6月13日に再配達してもらって、レビュー投稿。) 賞味期限を過ぎてからの到着でした。 他の方を見ていると、もっと早く届いて、もっと賞味期限が遅い方もいます。 返金等は面倒くさいのでしませんが、二度と頼みません。
賞味期限2週間以上ありました!
韓国で食べた事のある友達がコレは美味しかった!と大絶賛だったのでメガ割で購入 ヨーグルトも美味しかったし、サクサクのクッキーリングも最高でした
【冷蔵発送】ビヨット/ビヨット ベリーコンポッド/ヨーグルトトッピング/マイピックトッピング/チョコチェックス