自分の髪色と同じすぎてびっくりした笑(写真はピンクエイジのべつの前髪ウィッグにょん…)光沢感がないから自然でgood🥴
長かったのでジャキジャキ切ったら短くなりすぎてしまった。 パッチンの付け方が分からずかんざしのようにさすのか?と思ってましたが曲げるパッチンでした
ヘアカラーはすごく自然で、違和感なかったです。でも、使いこなすのは難しいです。
「メール便無料」前髪ウィッグ)シースルーバング テイル(人毛100%)