安くいいお買い物ができました
コスパは大満足です 潤いも申し分ないです 筆も柔らかく使いやすいです ただ香りはほのかてで思った感じてはなかったのが百合は残念です レモンは爽やかでした
いつもリピしています持ち運びに便利でいい。香りもいいです。
キューティクルオイル(ペン型) セルフネイル ジェルネイル mail ジェルネイル 初心者 ネイルデザイン lll