2,000円以上購入で使用可能2026.06.20 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
今まで持ってたシェーディングの色が合わないのかあまり使ってなかったですが、これなら自分の肌に合ってるし届いてから毎日使っています( ᴖ ̫ᴖ ) 発色は濃くも薄くもなくちょうどいいです🙆♀️ 3色全部混ぜるというより、2色混ぜで使うことが多いかも! これから色々試してみようと思います🫧
何回目かわからないくらいリピしてます。 自然なので好きです
リニューアル前のものをずっと使ってました!底見えしてきたので購入!肌馴染み良くて欠かせない品です
time sale【自然な小顔メイク】インク ブイ シェーディング / ブイ ハイライター/ 陰影 ノーズシャドウ/韓国コスメ/ 鼻高メイク 艶肌 密着 透明感