味がめっちゃ美味しくてびっくり! 1日2粒でいいなんてびっくり! 子供にあげたらもっとくれと言われそうです\( 'ω')/
ビタフレッシュとめちゃくちゃ迷って、見た目と味でこっちを選びました。笑 箱開けた瞬間変な臭いしたのと、 写真みたいに鮮やかなクリアレッドのグミではなく 赤黒いというか茶色っぽい色だったし、味もいまいちなのが残念というか、 本当に口にして良いものなのか?と不安になりました🥲 購入時点でレビュー1件もなかったし、 次買うとしたらレビュー多かったビタフレッシュかな。。
時間がかかりましたが、受け取りました。 きっちり梱包されていてキズ等もありませんでした。 まだ食べてませんが、美味しく続けられるといいなと思います。 オマケも入っていなくて、ちょっと残念。
デュアルポップ マルチビタミングミ 60粒 2個セット