久しぶりに二回目の購入ですですが初めて4個セットかいました!数的出してみたら納豆の匂いがしました。でも体にはいいです。
3か月目に突入!ほうれい線が薄くなるといいな!
1週間くらいで届きました!以前買って良かったのでリピ❤︎グレープの方もオレンジの方もどちらもおいしい。オレンジ味の方はジュースで、グレープ味の方はゼリーになってる。今回初めて一番高いセット買った…しっかりしたショッパー(?)とポーチのおまけが付いてきた❤︎またリピすると思うからしばらくしたらおまけの内容変えてくれないかな、、笑
【公式/4BOXセット】シナジーセット トリプルコラーゲン+トリプルシャイン(4BOXセット/28+28日分) インナーケア サプリ 水なし 個包装 韓国 コラーゲン ビタミンC