一本おまけがついてきました。 原液を直接でもいいけれど、冷凍するとシャリシャリして美味しくいただけました!
肌が違う!!!!!!!!!
以前より気になっていた商品でお安くなっていたので 購入してみました。オレンジ味で酸っぱさがあるのかと 思いましたが、すごく飲みやすくて美味しかったです。 初めたばかりなので、肌のハリ感は分かりませんが 1日1包で、楽に取り入れられるので 続けてみたいと思います。
【公式/韓国オリヤン1位】 飲む美容液 トリプルコラーゲン オレンジ(1BOX/14日分) コラーゲン ビタミンC サプリ 水なし ヒアルロン酸 ナイアシン インナーケア コラーゲンドリンク 韓国