左側は付けても殆ど色が有りませんが右側を付けると、 きれいな色で艶が出ます。乾燥に悩んでいたので少しマシになると嬉しいです。 メガ割りでお得に購入出来て良かった!
すごく可愛い!これから使うのが楽しみです☺️
コーセー ヴィセ レイヤード フルリ チーク PK-2 バーべナピンク (5.8g)