スキンケアの最後に使ってます! 新鮮なうちに使い切れるし、伸びも良くて少しの量でもちゃんと保湿してくれます。 変にべたつかずに、ふんわり肌を守ってくれる感じです。
乾燥肌でメイクの時粉吹きが酷いから使うの楽しみ
敏感肌で季節の変わり目のこの時期には特に重宝します。迅速な配送もありがとうございました
薬用クリアバーム 18g 台紙を折ってメール便でお送りいたします 「資生堂コーセー正規取扱店」