3本目のリピトナーです
ブッシュ式で使い回しも良く肌に優しかったです。リピありです。
公式ショップの表記がないので、本物?かわからないで買ったんですけど、今も本物かわからないです。 もともと肌はそこまで強くはないですが、この商品を使うと赤くなって痒くなります。
【公式】ヨモギスージングトナー 160ml / 敏感肌の鎮静化粧水