アーモンド系はあるが、あまりカシューナッツ商品は見ないので嬉しい。美味しかった。
美味しかったです。また頼みます
甘い粉砂糖がかかったような感じです。 飴でコーティングされているのかなと思ったら違いました。 家族にも不人気だったのでリピはないです。
【5月7日以降の発送予定】 あめがけ カシューナッツ 350g ベトナム産 国内加工