いい香りでこれからの季節に良さそうです。きちんと梱包されていておまけも嬉しかったのですが、ショッパーが付いていなかったのだけ残念でした。
丁寧な梱包におまけまでいただき ありがとうございました! 品物はもちろんめっちゃ良いです! また利用させたいただきます よろしくお願いします♩
梱包が可愛くて、おまけでお菓子とパックまで付いていました! 日本で買えないので本当に助かるし、ショッパーとミニサイズのおまけまで付いていてこの値段はめっちゃお得です! またリピートします!
[SISAO]オードパルファム 10ml