安く買えて美味しくお米が食べれて良かったです!
こちらのお米は美味しいので何度も購入してます。今回長期保存出来るみたいなのでメガポでストックに購入しました。配送も早いです
かなり持ちそうなので、普通のお米と使い分けて買いました。 メガポやメガ割でお安い時に買って、数ヶ月ストックもできますね。
はえぬき 10kg 真空パック 山形県産 令和7年