すごい好きだったのに公式で無くなってしまって こちらで購入しました。(右が使い切ったもの) プランパーで1番好き♡
ヒロさんが紹介してたので買いました。 塗ってから5秒後くらいに、いーたーいー!!ってくらいになって30秒後には涙が。個人差があると思いますが、私はそんな感じでした。
メイクアップアーティストのヒロさんがおすすめされていたので購入しました!初のプランパーだったのですが、なかなか痛かったです。リップクリームとリップをしっかり塗ってからやるとだいぶマシでした。可愛いコスメが買えて満足です!
インクグラスティングリップグロス プランパー 4.5ml