可愛いお色だと思い購入しました。 色落ちも綺麗です。 つけたすぐは肌馴染みいいんじゃないって思ったんですが、少し経つとちょっと濃いお色で今淡いお色のリップしか使ってないからかかどんなメイクにあうお色なのか研究中です。
ヒロさんイチ押しのカラーにしました。秋っぽいカラーなので、今は出番があまり無さそう。3ceらしさたっぷりのカラーで、ツヤツヤ系ではなく、しっとり系でツヤは程よくといった感じでした。
【サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。】発色がとても綺麗◎色持ちはもう少し良くても良いかなーと思うけどティントにしては乾燥しにくい気がしたので、その点は良かった(^^)04 ローズグミはニュートラルカラーなので、パーソナルカラー問わず使いやすそう♡
ガミーオイルティント