色ちょータイプです乾燥もしませんわたしが求めてた立派すぎますこれしか使いません
誰にでも似合うカラーだと思います。とても塗りやすい。
するするぬれて、自然な発色で気に入っています。 リピートです! ありがとうございます*゜
アワーグロウリップ [6色] / リップスティック / 韓国コスメ / 口紅 / ツヤ