赤みの鎮静を感じられたのはこの商品が初めてでした! 今まで効いてるのか分からないものが多かったのですが、これは明らかに肌が調子良くなってるのが感じられてリピありです 旧パッケージの方は、動画みたいにとても出しずらいので注意!
一年通して使えるので愛用しています
ベタつかないのは私にとっては大事な条件なので、この商品は大好きです しっかり保湿もされるので満足しています 個人的には旧ボトルの方が最後まできれいに使い切れるので、新しいスポイトのボトルより好きです
【公式】エーキュアトラブルカーミングセラム50ml/ニキビケア美容液/肌悩みゼロ/韓国スキンケア