クリームマスクのおまけありがとうございます🙇♀️ 年中保湿しないといけないので、たまに違うのを使いたいのと、
50mlって、こんなに小さいんだな〜とビックリしました。 試供品みたいな大きさです(;´д`)トホホ… 夏に良さそうとの口コミをみたので買ってみました。 もう少し暖かくなったら使ってみますが、余程良くない限り、コスパ悪く思えます。
チョー敏感肌で、おまけに花粉症の季節になって、今まで大丈夫だったクリームでもかぶれてしまうようになって顔は湿疹だらけて痒みもひどかった。このバーム手足につけてたのを試しに顔に塗ってみたら痒みがおさまり保湿も出来て感動! 敏感肌の人はこの花粉症の時期にこそ助けてくれるバームとして試してみて!
time saleシカナッツカーミングバーム50ml #CICA #鎮静 #保湿 #マルチバーム #全身使用 #韓国コスメ #赤みケア #ほてりケア