3,000円以上購入で使用可能2026.06.11 10:17~2026.06.30 23:59
2,000円以上購入で使用可能2026.06.11 10:29~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
サンプルマーケットで当選しました!海藻エキスを使用したアウトバストリートメントということで、色は緑色で最初に出した時はびっくりしました。テクスチャはクリームタイプ。チューブになっているので、必要な量を出しやすいです。ドライヤーの熱から髪を守ってくれると言うことなので、シャンプー→タオルドライした後のドライヤーの前に髪の毛先を中心に揉み込むようにぬって、櫛でとかして馴染ませてから髪を乾かして使いました。手に出した時はベタっとしてる感じだったので、重い感じにならないか不安だったのですが、乾かした後の髪はサラサラです!1本使ってみてよければ、リピートしたいです。
匂いもきつすぎず、使いやすかったです! ただ、いつのタイミングで使用すればいいのかイマイチ掴めず、まだ試行錯誤しております... ベタベタもしなくて、良かったです! サンプルマーケットでいただいて、使用していってみて良かったら、自分でも次購入してみたいと思います
サンプルマーケット当選ありがとうございます🎉とにかくパサつく髪にかなりいいです…!✨シアバターというので、ベタつくかなと思いきや、ベタつかないのにまとまる新感覚でした!見た目はかなり緑ですが、香りはとってもいいシトラス系かな?ナチュラルな匂いも◎海に優しいコンセプトも好きです🌿さすがに毛先の強い傷んだ所は、ひっかかりますが、某有名なアウトバス用ヘアミルクよりも、断然まとまりやすく、パサつきにくさが感動レベルでした✨今一番好きなアウトバス商品です!!💚
海藻バイオーム 洗い流さないヘアトリートメント 150ml