4月23日に注文して24日に届きました。 鶏もも竜田揚げ1キロ、とり天1キロ、ポークウインナー1キロ、ハンバーグ120g×5個で2178円。 カートクーポン利用して1960円で買うことが出来ました。 賞味期限がわからなかったので、1セットしか買わなかったのですが、思ったよりも長めだったのでもう1セット買っておけばよかったと思いました。 お安く買えて満足です!
期待してませんでしたが、唐揚げととり天が冷凍品としてはかなり美味しいのでびっくりしました。ウインナーはよくある薄皮ポークよりは美味しいです。食べ盛りだからあっと言う間になくなりそう
普段使い メガ盛り 肉福袋 4種 計3.6kg 鶏もも竜田揚げ1kg こんがりハンバーグ120g×5枚 オールポークウインナー1kg とり天1kg