めちゃくちゃ配送が早く助かりました、ありがとうございます!! まだまだ暑い日があるので通常マスクがつけられず… このマスクは息のしやすさは勿論のこと長時間つけていても耳が痛くなりにくくストレスもない3Dマスクです。 重宝しています。
毎回購入してます。色が迷いましたがピンクにしました。 派手すぎず良いです。立体感があり冷感もあって息苦しくないです。
冷感を感じれなかった。逆に蒸れて熱くなる感じがする。カラーはよかった。
マスク 小顔3Dマスク 立体 30枚入 ひんやり 息がしやすい バイカラー 不織布マスク くすみカラー パステルカラー 小さめ 3層 口紅が付きにくい