チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    香りが良いということで買ってみました。 見た目が可愛くて使用する時楽しみになります。 セミロングに3プッシュ髪全体に使いましたが、4プッシュでもいいかも。(毛量多めです) つけた後の髪はベッタリすることもなくサラサラです。 瓶の中でグロウが固まってて振ってもオイルと馴染まない。配送時下になってた方に溜まってる感じ。振っても馴染まないから時間かけて様子見るしかない? 売りの成分が固まっててなんともならないのじゃなんだかなぁ。

    2026/06/22
    Go to PhotoReview
  • review

    お得だったので購入しました。シャンプー、トリートメントも気になってたのでサンプル頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

    2026/06/17
    Go to PhotoReview
  • review

    見た目から可愛いので置いてるだけで可愛いです

    2026/06/17
    Go to PhotoReview

ベーシックケア