香りが良いということで買ってみました。 見た目が可愛くて使用する時楽しみになります。 セミロングに3プッシュ髪全体に使いましたが、4プッシュでもいいかも。(毛量多めです) つけた後の髪はベッタリすることもなくサラサラです。 瓶の中でグロウが固まってて振ってもオイルと馴染まない。配送時下になってた方に溜まってる感じ。振っても馴染まないから時間かけて様子見るしかない? 売りの成分が固まっててなんともならないのじゃなんだかなぁ。
お得だったので購入しました。シャンプー、トリートメントも気になってたのでサンプル頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
見た目から可愛いので置いてるだけで可愛いです
【Qoo10ヘアケアランキング1位】ヘアオイルセラム 80ml ベタつかない ヘアオイル 韓国ヘアケア ダメージケア さらツヤ髪 洗い流さないトリートメント 毛先ケア